もりくみこウェブサイトに新しいスキンケアアイテムを掲載しました!

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

肌の乾燥や小じわが気になる季節。
乾燥してくると、自分の肌がこんなにシナシナになっていたんだって、気づく時ありません?

私は、冬になると肌のハリがなくなり、すっぴんでいるとなんだか、自分の肌が乾燥したみかんのように感じます。

冬が一番自分の肌の老化を感じると思いません?
(肌の中には潤いがあるはずなのに、、、 )


というわけで、肌の乾燥や老化が気になる季節は化粧水&乳液の前に、うるおい美容液をプラス。
自分自身の細胞の力で、潤いのある肌を育てていきませんか?

↓この美容液、インスタやSNSでも話題になっている、「ナールスゲン」を使った美容液です!

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

初回限定は980円のお試し価格で購入できるので、この冬のおうち時間にぜひぜひ試してみてください 。
>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

休眠した細胞が最新の美容成分「ナールスゲン」を与えることで活性化し、自分の老化した肌を再生していくのがこの美容液のすごいところ。

ナールスリッチの美容液は、「ナールスゲン」と、生命力の高い「りんご幹細胞」を使っています。

そもそも肌のコラーゲン不足・エラスチン不足は、真皮の成分を作り出す「線維芽細胞」が年齢と共に休眠状態になることが原因。

また、通常のコラーゲン配合の美容液を肌につけても、角質の奥までは届かないことが分かっています。
(普通の美容液は、ただ単に肌の表面にしっとりした感触を与えるだけのもの。)
肌は、自らがコラーゲンを作る方法でしか肌内のコラーゲンは増えません

一方、ナールスリッチは、ナールスゲンという美容成分を線維芽細胞に与えることで活性化させ、コラーゲンを生み出します。

つまり、美容成分を与えるだけではなく、肌に眠っている再生力を再び呼び覚ますことで、ハリのある若々しい肌に導くということ。

すごい美容液でしょ?

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

この美容液は、「ナールスゲン」と「リンゴ幹細胞」両方の成分が、自らが肌を整える力を活性化させてくれます。

美容液は短期間ですぐ効果は出ないけれど、1ヶ月ほど使い続けていくと、肌に張りや潤いが与えられているのを感じます。
そして自らが持つ肌の保湿力が高まります。

もちろん、パラベンフリー、香料フリー、界面活性剤フリー、ノンシリコン、香料フリーの「6つの無添加処方」
敏感な肌にも優しい成分になっています。

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

さらに、ビタミンC誘導体や、植物の種や花からのエキスなど、肌のコンディションを守ってくれる植物由来の成分もプラスしてあるので、冬の肌にはとっても嬉しい栄養補給になりますよ。

ボトルもピンク色で、お姫様みたいなルックスでかわいい!
まずはここで女性ホルモンがアップって感じ♡
気分が上がります♡

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

トロッとしていて肌に塗りやすく、伸びがよい!
そしてとにかく浸透力がすごい!

浸透性に優れているため、パッティングやマッサージをして肌に馴染ませる必要がないから、肌に余計な摩擦の負担がかかりません。
肌にのせるだけでスッと肌に染み込んでいく感じ。

使って2週間ぐらいで、乾燥肌にもうるおいが!
ナールスゲンの効果???
肌にきめ細かさを与えてくれます。

やっぱり良質なスキンケアって、ちゃんと肌に現れてくれるんだなーと実感。

ただ単純に「無添加」ってだけのスキンケアでは、ぜんぜん肌の乾燥・くすみ・小じわは改善しないし、ハリや潤いにも働きかけてくれないことは、いろんな無添加化粧品を試してきた私が一番よく分かっています。

無添加なだけじゃなく、ちゃんと「肌に栄養を与えてくれる成分がとどいているか」が重要なのです!!

それに完全に無添加のスキンケアというのは腐りやすいので、逆に肌を酸化させる原因になります。

手作り化粧水は冷蔵庫で保管するし、すぐに使い切れる量だし、自分で作るから臭いや見た目などで状態がすぐに分かるから自己判断できる。

でも市販の無添加化粧品は、開封してから常温で放置しがち、そして、においもないから、腐っているからそうでないかがパッと見では分からない。

だから、ちゃんとした研究を重ねて開発されたスキンケアというのは、とっても安心感があるんですよ。

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

ナールスリッチは、いつものスキンケアにプラスワンするだけで、素肌にご褒美が与えられます。
そして、自分の細胞が自ら潤いを作っていくので、使っていくたびに肌がプルプルになる感じ。

初回限定は980円のお試し価格で購入できるので、この冬のおうち時間にぜひぜひ試してみてください。
>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』

>>肌本来の力を呼び覚ます新感覚美容液『ナールスリッチ』